--.--.--(--)
スポンサー広告
2014.02.25(Tue)
 帰ってきた
帰ってきた。

3年ぶりくらいですか。
みなさんお元気してましたか。
私は元気です。

とある流れで

うおおおおねとげやりたいいいいうおおおお

っていう漲った神の声を聞いたので、GT30買って帰ってきました。


とりあえずメッセ立ち上げたけど誰もいない
いろいろwkkの友達のおうちを回ってみたけど跡地ばっかり。
とあるおデブちゃんの家にリコールしたらリーパーさんに遭遇して


01.jpg

素敵灰色世界

マクロもUOAもない復帰組なんてリーパーさんの敵じゃなかった!
さすがだぜ!


とりあえず自宅ではないので、時々しかインできないけどしたいなー
おうちたてたし。

なにしたい、とかないけど何かしたい。

ただいま。
in Wkk // Trackback(0) // Comment(2)
2009.12.20(Sun)
 クリスマスムード
まだ年末じゃないし・・・とか思ってたら、もう20日かよ!っていうね!

いろいろ、やばいです。
12月、飲みに行ってゲームしてるだけで20日になっちゃったよ!
年末の準備とか、クリスマスを迎える覚悟とかぜんぜん出来てない。



久々にはいったUOも自宅前は雪景色。

09122001.jpg

とりあえずポスト除くと差出人不明の諸々。色々。

09122002.jpg

ヤゴ?とかヤッコ?とか考えましたが、知り合いにトンボはいませんでした。
いずれ誰かが名乗りあげるか、なんかあるでしょう、うんたらかんたら。


ログイン目的はクリプレ回収です。

久々にメッセをよこしてきた某てつさんの用件が
「クリプレちょうだい」
だった。

俺の中の3大リア厨属性
・くれくれ厨
・教えて君
・下半身直結脳

てつさん2個該当してんな。


とりあえず回収してみないことには分からないってことで回収開始。

旧てつ家に、mageはあるのにSBもってないとかいう馬鹿キャラがいて、
自宅まで徒歩ってると

09122003.jpg

グラずれてんのな。
しかも通行障害になってんのな。

肝心のクリプレはというと、

09122004.jpg

○箱多め、でした。
個人的には長いやつがほしかったなーと。逆向きとかあんのな。
バレンタインあたりのギフトもこの箱にしてください。


そして左上の○箱、なんか違うような気がしてたけど

09122005.jpg

空けてみたら八角形でした。

てつさん、余りそうにないです^^
in Wkk // Trackback(0) // Comment(5)
2009.12.07(Mon)
 料理始めました
特に理由もなく料理はじめてみました。

それは先日のことですね。
スキルageも大事な料理です。
主に魚を大胆に焼くことと、水と魚から味噌汁を作るという
料理の名をした錬金術でしたが。


GMになって鼻くそしか作ってなかったので色々作ってみようということで、
全ての基本である生地作り。
ローカライズ前は"dough"とかいう未知の単語で、何のことか分かってなかった。


09120701.jpg

いつのまにかスタックするようになってるのな!
スキルあげに、パン生地でグッチャグチャになったバックパックをすてる作業とかなくなったんだな、としんみり。

別にしんみりしねえな。
実はmzhで料理GMを持ってるので特に新鮮味もないのです。

新鮮味は主に、自分がUOから離れてた時期に入った修正に向けられます。


09120702.jpg

クッキーもスタックするね!
これは昔からだっけか、いや違うきもする。
いまいち覚えていない。
ちなみにクッキーミックスはスタックしないようだ。

09120703.jpg

その後ケーキやらパイやらを焼いてみたんだけど、
高品質確率シビアじゃね?っていう話をてつこにぶつくさ投げかける。

てつこはナベを食うのと、キンピラの量にしか興味がないようだったが

09120704.jpg

しっかり聞いてらっしゃった。
さすがは一味のドン、部下への配慮は怠らない。

てつさんかっけーっす!まじそんけーっす(笑)


しかし料理はエンチャント系とかの一部の料理を除いてベンダーで売れるビジョンがないよね。
無名市で見かけた、
バックパックアートでのお弁当屋さんとか、あーいうのはすごい良さ気だけど、
俺にそんな才能があるかっていうと聞くまでもない。

もちろんチャレンジもしない。
そういうのはヒツジとかが得意そうなので任せます。


そしてさりげなく自分の家を持ってみました。
mapだけじゃ分かりにくいけど、上のちらっと見えるヘッジメイズと隣の湖がすごいヒントです。

ヒントもなにも、特定する気ねーから関係ないってか、あぁそうかい。
09120705.jpg



以下リアル気味

モニターがぶっこわれて、数日音沙汰ないかんじでした。
今では15インチから進化した19インチWになって、隙間をもてあましております。
in Wkk // Trackback(0) // Comment(4)
2009.12.02(Wed)
 銘入り鼻くそ
09120201.jpg

らまぼるかわゆす


あ、こんばんわ

てつことかあるかと遊んでました。
ねがてぃぶ一味3人集合です

アルカ「スラッシャー行こうぜ」
09120200.jpg

激重。
化石pcいじめないであげて


そして、あるかはどこかに旅立たれた。
俺「てつこ、アンデ沸きやろうぜ」

2人でボスまで行ったけど、どうにもボスが減らせないので、
不調和テイマーで出動。

09120202.jpg

キャラチェンジしてる間に来たメイジさんも交えて、ネイラちゃん終了。
素人にはオススメできないボスだった。
その素人とは、まさに俺らのことである。




一方別キャラにて

特に意味もなくあげはじめた料理をGMにしようと頑張った。

俺の料理あげヒストリー
フライパン自作したい

細工いれる

習っただけじゃフライパン作れねえじゃん、麺棒にすっか。

木が必要

きこり習ってキコリはじめる

料理上げる


我ながら中々の遠回りをした。

09120203.jpg

料理習い始めてから、きこったり、ラマ連れて家まで歩いたり
25→100までロス込み10時間くらい。
80.0まで切り身1000丸焼きおいひいれひゅ



イルで遊ぶときに溜めておいたチョコ素材。
せっかくだし、作ったことないし3種チャレンジしてみた
銘入りにしたくてGMにしたようなもん。

09120204.jpg

そして出来た3色の銘入り鼻くそ
いや鼻くそはこんな黒くはないか

俺はどうやらこんなもののために料理をあげていたらしい。
in Wkk // Trackback(0) // Comment(1)
2009.12.01(Tue)
 やばいゆーげーとやばい
イツモのごとくSAをふらふら

放置ワイバーンさん発見

09120101.jpg


ブレスでもりっといった

その後均衡エリア。

09120102.jpg

ンギモ゙ッヂイイイイイ

と思いましたが、ザコの分際でHP1000とかあるので全然転がってくれない
あんまり気持ちよくない
いくつかアイテム拾って帰宅


中略。(詳細はねがてぃぶUO)


んでその後、家関係をもぞもぞしにmzhへ


てつこ迎えにいったユーゲートで

09120103.jpg

え、ちょっとなに、なんかかわいいんですけど

09120104.jpg

ステージとかあるんですけど

09120105.jpg


隣接してるお家までかわいいんですけどおおお


てつこ「なんかイベントらしいよ(ホジホジ」

なんて興味がなさそうなんだと思いつつ、
そのイベントが終わったのか、これからなのかすら知りません

クリスマスだしまだ先かな。
in Mzh // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
